✨思うようにいかない、のお話し✨

今日の沖縄は

  台風です~滝汗あせる波台風

 

 

本日の鑑定は

 オンラインのみに変更いたしました~あせる

 

 

 

 

風が強くなってきました~笑い泣き

 

 

 

当然のことですが

自然は私たち人間の手では

どうすることもできないし

「思うようにはできない」

ものですね笑い泣き汗

 

 

 

 

私たち人間のできごとも

時には何をやってもうまくいかない

と思ってしまうときもありますがあせる

 

「思うようにいかない」

と思っている現象も

実は変えることができる

こともありますデレデレ

 

 

 

 

今日はこの

「思うようにいかない」

についてちょっとお話しをしますね上差し

 

 

 

 

詳細はアメブロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です